このページの先頭へ戻る
  • HOME
  • よくある質問

よくある質問




大規模修繕の際は、どうすればよいですか?
マンションでは10年から15年に1度、大規模修繕と呼ばれる外回りの防水リフォームを行います。その際はベランダの床の防水のやりかえがあるため、ベランダに置かれているウッドデッキなどはいったん室内へ入れる必要があります。 弊社のマンションデッキはパネル工法で脱着可能ですのでご安心ください。 外したウッドデッキは弊社で一時預かりのサービスを行っております。 事前に御連絡を頂けましたら脱着作業・お預かりを行います。
建材の搬入はどうやって行いますか?
弊社では一旦工場にてパネル加工をして現場に搬入を行います。すべて自社スタッフでの搬入となります。共有部であるエントランスやエレベーターなどはもちろん、お客様宅の室内も玄関から養生を行い傷つけないよう細心の注意をはらって搬入を行います。
人工木の対応はしていますか?
弊社は基本的に人工木の取り扱いは行っておりません。本物の木の素材にこだわっております。本物の志向のお客様や小さなお子様がいらっしゃるご家族に適した安心・安全な天然素材をオススメしております。
工事期間中は自宅にいないとダメですか?
室内を通っての施工となりますので、基本的には御在宅頂けますと幸いです。お仕事等の諸事情もあるかと思いますので、随時ご相談しながら施工日程を決めていけたらと思います。工事に関しては、詳細の施工図面を作製しておりますので、事前に細かく打ち合わせいたします。お客様が完成イメージを描きやすいように努めますので、現場確認作業がお済みであれば、信用してお任せください。また、ご希望であれば、作業途中の写真などをメールでお伝えすることもできます。
保証はどのくらいですか?
施工に関する保証は2年となります。材に関しては10年の保証をおつけしております。詳細についてはお問合せください。

株式会社Monstarts(モンスターツ)
株式会社Monstarts(モンスターツ)
〒241-0001 横浜市旭区上白根町78429 
TEL:045-465-4255 FAX:045-465-4256
インスタグラム
戸建てウッドデッキをお考えの方
LINE友だち登録キャンペーン